09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


皆様コメントありがとうございますー
あっという間に6月になっちゃいまして
梅雨突入ですね!

今日は雨も降らず天気が良かったですが
ここでちょっとした愚痴を・・・



今日は利用者さんのところで
久しぶりに晴れたし娘さんにも頼まれてるから
空気の入れ替えで窓を開けたんですけど
その間は何も言わず

サービス終了間際に閉めると急に
「じめーっとした!」
「不快だ!」
「湿気が入ってきた!」 と

開けてる間は何もなくて
閉めたら湿気?

その前にベッドからトイレまで
往復したからじゃ?
ご飯食べ終わった後だから
少し汗かいたんじゃ?

と思い言ってみるも聞く耳持たず
今閉めたから湿気が入ってきたんだ!の一点張り

今日は湿気もなく晴れてたから開けたんですよ
ていうか湿気あるなら開けてるときに入ってくるでしょ!
とは思いつつも言えず

じゃあ窓はもう開けないほうがいいですね
娘さんに言われて開けていたんですが
湿気が入ってくるなら今度から閉めておきますねー

というと

「状況によるけど・・・」

でも今から梅雨入るし
夏は夏で暑いから開けるなといわれるので

「今日は湿気がないから開けたんですよ?
それでもじめーっと来るんじゃ閉めといたほうがいいです!」

というと沈黙

今度はエアコンの風がこっちに来ない
何で私のほうに来るようにしないんだ! ときたもんです

「エアコンは私ではなく娘さんが触ってますからー
それにエアコンの風当たると体に悪いですよ?」

「そうだろうかね・・・」

風やら湿気やら私に文句言われても困ります
スポンサーサイト

こんばんは

初めまして、龍です。

ブログランキングから
訪問させていただきました。

人の相手をするお仕事は大変
ですよね。

また寄らせていただきます。
ありがとうござました。

応援ポチ。

No title

こんにちは えびす です

大変なお仕事ですね。

でも、上手な受け答えをされていらっしゃる。
勉強させていただきました。


また遊びに伺います~!

No title

こんばんは、たけと申します。
ランキングから来ました。

いや、大変なお仕事ですね。
心中お察しします。
もしかしたら、構ってもらいたいのかも?

又、愚痴聞かせてください(笑)

応援!

確かに言われても困りますね。

金萱さん

こんにちは。ニコラスです。

弟が介護の仕事をしていまして、
色々大変だといっていました。

介護でも色々な種類があるんですよね?


弟は特老でけっこう痛い思いをした
経験があるそうです。。。


介護される人も体が動かないとか、
色々ストレスフルなんでしょうね。。。


私には想像もできない世界ですが、
頑張ってください^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

金萱

Author:金萱
8歳の男の子のママです
現在介護のお仕事してます
介護福祉士の資格取らなきゃ…
来年学校に行くためにお金貯めなきゃ…

更新は不定期になりがちですが
できるだけしていこうと思ってます!

応援よろしくお願いします(´▽`人)

只今ランキング登録中♪

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング




ブログ村 ブログライター

PR

☆マクロミル☆
マクロミルへ登録
☆gooリサーチ☆
gooリサーチモニターに登録!
☆インフォQ☆
新規モニター登録
☆レビューブログ☆
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆ブロモーション☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆ブリング☆

☆beeboo☆
小遣い 稼ぎ
☆げん玉☆

☆お財布.com☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆フルーツメール☆

☆Cross-A☆

☆アクセスアップ☆


☆オレンジトラフィック☆オススメ!

RPGで遊びながらアクセスアップ!
exd.gif
☆ad4u☆
banner12060.gif
☆SEO相互リンク☆
検索エンジン対策-SEO相互リンク.com
検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強!

PING送信プラス by SEO対策

イークリック

贅沢保湿。女優・美容ブロガーご愛用。透明で濃厚なオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」 【JJで紹介】大反響!BWHキャミ

A8.net

アフィリエイトB

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB AFP

リンクシェア

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう DHCオンラインショップ ニッセン

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

リンク

トラフィックゲート

アクセストレード

Find-A

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト カニ!かに!蟹!の通販【北海道海鮮組】北海道の新鮮海産物 北海道産地直送!かに通販の老舗サイト/カニのデパートかなはし水産

バジプレ

CFD取引の海外投資オンライン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


[攻略]ネットビジネス通信

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

はるゆあのお小遣い貯金箱

広く浅くゲーム関係全般日記

みんなの早期リタイア独立宣言書

節約主婦 りかママの楽しく賢い生活

お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!

アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

ライフマイルでポイント貯めるサラリーマンのお話

難病を抱えての生活は大変な事ばかり!!

オレンジアド

アドガー

アフィリエイト
