11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


検査

耳鼻科に検査しに行きましたら
小児科の紹介状もらいました
原因不明の熱なので
血液検査が必要らしいです

ちなみにうちの子は注射が大嫌い
暴れるわ叫ぶわで
4人がかりで押さえつけて採血しました

「準備ができてない!」

「いつ準備できるの?」

「準備できない

の繰り返し

看護師さんも患者さんもみんなでなだめてましたが
どうにもならないので
嫌なことはとっとと済まそう!となったわけです

その後腰抜かしたのか
硬直したのか
動けなくなったので抱きかかえて帰りましたが…

小さいころから年に1回注射すればいいほうだったから
全く免疫がないんですよね
どうにかならんかな

検査結果は炎症反応が出たそうで
おたふくの可能性もあり
1回やったはずだけど…
詳しい結果は月曜日まで待たないとなので
今は熱が出ないように注意しとかないとです
スポンサーサイト

金萱さん、こんにちは。

金萱さん、こんにちは。
はせやんと申します。はじめまして。

ブログ拝見させてもらいました。

ママ、頑張ってますね!
うちの倅も注射が大嫌いでしたから気持ちよく分かりますよ!
どうぞ、お大事に!

またお邪魔させてもらいます。
応援ポチット!完了です。

今後とも宜しくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/ykh262/

はじめまして^^

金萱さん^^こんばんは

はじめましてかずまと申しますm(__)m

ブログランキングから来ました♪


なんかほんわかしている感じの良いブログですね!


子育て大変ですよね!

かずまも一時期甥っ子の面倒を見てきたから
それなりにはわかります。


お子さんが困らないように

お互いに体調には気をつけていきましょう。


応援していきますね!ポチポチっとなぁ^^b


では失礼いたします。

No title

金萱さん。

はじめまして&こんにちは(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


情報、記事をありがとうございます。

僕も3人の子供がいますが、
注射が大変だったこと思い出しました(^^;)

どんだけ時間がかかったことか・・・

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログランキングからお邪魔します

金萱さん、こんばんは。ソフィアです。

お子さんの注射、大変でしたね(^^;

ウチにも園児が1人いますが、注射に関しては
物心ついた頃からあれやこれや言い聞かせて
きたので何とか我慢できます。

「チクッとするのは一瞬だし、見なければ怖くないよ」
「ウチのワンコだって予防注射で泣かないでしょ?」
「必要があるから注射するんだから頑張って」
「男の子が注射ごときで泣くなんて恥ずかしいよ~」
「泣かずにできたらジュース買おうね^^」

などなど、お子さんに合わせて言い聞かせて
いけば何とかなりませんかね?(^^;

お互い子育て頑張りましょうね♪
応援です★
Secret

プロフィール

金萱

Author:金萱
8歳の男の子のママです
現在介護のお仕事してます
介護福祉士の資格取らなきゃ…
来年学校に行くためにお金貯めなきゃ…

更新は不定期になりがちですが
できるだけしていこうと思ってます!

応援よろしくお願いします(´▽`人)

只今ランキング登録中♪

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング




ブログ村 ブログライター

PR

☆マクロミル☆
マクロミルへ登録
☆gooリサーチ☆
gooリサーチモニターに登録!
☆インフォQ☆
新規モニター登録
☆レビューブログ☆
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆ブロモーション☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆ブリング☆

☆beeboo☆
小遣い 稼ぎ
☆げん玉☆

☆お財布.com☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆フルーツメール☆

☆Cross-A☆

☆アクセスアップ☆


☆オレンジトラフィック☆オススメ!

RPGで遊びながらアクセスアップ!
exd.gif
☆ad4u☆
banner12060.gif
☆SEO相互リンク☆
検索エンジン対策-SEO相互リンク.com
検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強!

PING送信プラス by SEO対策

イークリック

贅沢保湿。女優・美容ブロガーご愛用。透明で濃厚なオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」 【JJで紹介】大反響!BWHキャミ

A8.net

アフィリエイトB

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB AFP

リンクシェア

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう DHCオンラインショップ ニッセン

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

リンク

トラフィックゲート

アクセストレード

Find-A

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト カニ!かに!蟹!の通販【北海道海鮮組】北海道の新鮮海産物 北海道産地直送!かに通販の老舗サイト/カニのデパートかなはし水産

バジプレ

CFD取引の海外投資オンライン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


[攻略]ネットビジネス通信

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

はるゆあのお小遣い貯金箱

広く浅くゲーム関係全般日記

みんなの早期リタイア独立宣言書

節約主婦 りかママの楽しく賢い生活

お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!

アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

ライフマイルでポイント貯めるサラリーマンのお話

難病を抱えての生活は大変な事ばかり!!

オレンジアド

アドガー

アフィリエイト
