11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ムカデの恐怖

先日人生初のムカデに咬まれました
寝てる間に咬むとか最低だ・・・orz
すぐに探したけど見つからないし・・・

右手の親指をやられたのですが
これがまた痛いのなんの

肩まで痛み&しびれが広がってきて
30分くらいしたらちょっと動悸も

救急車呼ぶのもあれだし
家で運転できるのは自分だけだったので
タクシーを呼んで病院まで直行してもらいました

痛くてしびれて叫びたいくらいだったのに
かなり待たされましたね~
他に急患もいなかったのに

そのときにはもう手首まで腫れて
指なんて曲げれない状態

点滴うつとは言われたけど
注射一本とアレルギーの薬と塗り薬だけ
痛み止め欲しかったですわ・・・

一番心配だったのは
というか刺された直後から

「やべー これご飯食べれないかも!」

とご飯の心配をしていた私

冷静なのかのんきなのかは
自分ではわかりません(ノ∀`)

親指って大事ですね
お箸は持てない
運転はできない
パソコンのキーボード打つのも難儀で
小指だったらまだ良かったんだろうか・・・

今はもう腫れは引き
あとはしこりのようなものがなくなるだけ
ムカデに弱い私は蛇には強いそうです
咬まれたくないけど
スポンサーサイト

金萱さん、こんにちは。

はるきと申します。

私の友人も、去年ムカデにさされ、足が
まるたんぼうのように腫れ上がって
大変だったみたいです。

大事にされて下さい。

また訪問させていただきます。

応援します。
ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
たばけべと言います

大変でしたね
我が家でも毎年数匹のムカデが出没しますよ
つがいでいるそうなので 一匹出たってことはもう一匹いるかもしれませんね
なによりも お子さんが刺されなくて良かったですね
お大事なさってください

継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」

ブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com)もちろん2ティア制も!!

初めまして。

ランキングから来ました。

ムカデって意外と恐ろしい生き物なんですね。

びっくりしました。

応援 ぽちっ

こんにちは、わい子です。

ムカデに引かれてやってきました。

というのは冗談で(笑)

噛まれたって大丈夫でしょうか。

心配です。


応ぽち♪

はじめまして!

ムカデですか・・・。
噛まれた事は無いですが痛そうですね(汗)

お大事に。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

金萱

Author:金萱
8歳の男の子のママです
現在介護のお仕事してます
介護福祉士の資格取らなきゃ…
来年学校に行くためにお金貯めなきゃ…

更新は不定期になりがちですが
できるだけしていこうと思ってます!

応援よろしくお願いします(´▽`人)

只今ランキング登録中♪

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング




ブログ村 ブログライター

PR

☆マクロミル☆
マクロミルへ登録
☆gooリサーチ☆
gooリサーチモニターに登録!
☆インフォQ☆
新規モニター登録
☆レビューブログ☆
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆ブロモーション☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆ブリング☆

☆beeboo☆
小遣い 稼ぎ
☆げん玉☆

☆お財布.com☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆フルーツメール☆

☆Cross-A☆

☆アクセスアップ☆


☆オレンジトラフィック☆オススメ!

RPGで遊びながらアクセスアップ!
exd.gif
☆ad4u☆
banner12060.gif
☆SEO相互リンク☆
検索エンジン対策-SEO相互リンク.com
検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強!

PING送信プラス by SEO対策

イークリック

贅沢保湿。女優・美容ブロガーご愛用。透明で濃厚なオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」 【JJで紹介】大反響!BWHキャミ

A8.net

アフィリエイトB

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB AFP

リンクシェア

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう DHCオンラインショップ ニッセン

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

リンク

トラフィックゲート

アクセストレード

Find-A

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト カニ!かに!蟹!の通販【北海道海鮮組】北海道の新鮮海産物 北海道産地直送!かに通販の老舗サイト/カニのデパートかなはし水産

バジプレ

CFD取引の海外投資オンライン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


[攻略]ネットビジネス通信

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

はるゆあのお小遣い貯金箱

広く浅くゲーム関係全般日記

みんなの早期リタイア独立宣言書

節約主婦 りかママの楽しく賢い生活

お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!

アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

ライフマイルでポイント貯めるサラリーマンのお話

難病を抱えての生活は大変な事ばかり!!

オレンジアド

アドガー

アフィリエイト
